ホリスティックMunaセラピー

ホリスティックMunaセラピー

未分類

40歳過ぎての妊活におススメ!

40歳過ぎての妊活は不妊治療と合わせて

体質改善ホリスティックMUNAセラピーでしっかり準備しましょう!

 

悩むことが多くあるかもしれませんね。

不妊症が長いととても負担が多きくなりますね。

それはいろいろある中でもとても大切なもの。。

 

それは体の中、子宮にとっても負担になっているのをご存じですか?

化学流産を繰り返すことにより子宮内膜も妊娠しやすい状態から遠ざかっていませんか?

 

そのため効率よく、早く妊娠を成功させていく必要があります。

個人差がある妊活さん されど

その原因は様々・・・

それに対応ができるのがホリスティックMUNAセラピーです。

卵子の質・着床・卵巣・ホルモンバランス

医学的にしか対処できないということは決してありませんよ。

妊娠の営みは何よりも体の自然な巧妙な成り立ち

代替医療としてのセラピーを是非ご活用くださいね。

 

ホリスティックMUNAスタジオで 高齢の妊活 7か月で・・・妊娠判定!

43歳で初の妊娠・出産へ 

当初 IVF大阪クリニックで人工授精3回を繰り返して、このままでは、

進めないと思い始めていました。

43歳になっていたため、年齢においても

大きな壁を感じており、かなり焦っていました。

人工授精を何度も失敗しているため、

身体を整えること変えることができないか考えていました。

梅田にあるホーラックグランフロントIVFクリニックで

統合医療部門のホリスティックヨガレッスンを担当している

伊藤みえ子インストラクターが同じ大阪市城東区にいると知り、

こちらのホリスティクMunaYogaに訪れてみました。

ホリスティクMunaYogaへは週一回だけのレッスン通いでしたが、

雨の日も台風の日も、定期的にホリスティクヨガに通いました「

その傍ら、伊藤みえ子先生にあらゆる健康面での指導やサポートを

丁寧に小まめにいただくことができました。

ヨガのレッスンを受けていても、自分の下肢がもともと

よく冷えていることを、当初から酷いこと感じておりました。

徐々にその冷えも身体の内側から体温が生じ、

血流が良く巡ってきているのを

実感することができました。

年齢的に細胞の老化などで、

卵胞、卵巣、子宮内膜の老化をしているだろうと

感じながら、

妊娠できる体に近づけようと

自分んでホリスティクなヨガでできることは何でも追求して

めげそうになれば、

いつも後悔のないように・・・身体を培おうと、

心に決め継続していました。

半年過ぎ、妊娠判定が初めて出ましたが、1か月を過ぎた頃、

今回は残念ながら・・ということが分かり

ショックはどこまでも深く、立ち直れるのだろうかと自分でも思いました。

伊藤みえ子先生は、まず最初に初めて妊娠判定が出せるところまで

前進できている証拠ですから、落ち込む必要はあまりないですよ。

それよりもこれからに希望を持てるということを今回で分かったことに

自信を持ちましょうね」と励ましてくださいました。

2か月後 IVF大阪クリニックの顕微授精1回にクリア成功!

今回も妊娠判定が出ました。 そして2か月経過、

漸く、9週間目の検査で合格! クリニックを卒業し

松下記念病院の産婦人科へ移転できることになりまた。

17週目まではドキドキしながら、家で過ごし

この時期からホリスティクMunaYogaスタジオへマタニティヨガとして

復帰。 

今度は胎児とと共に、ヨガを感じることができ

赤ちゃんの胎児の胎教を 

ホリスティクMunaYogaですることができました。

基本的にスタジオでは38週までのマタニティヨガ。

私の希望もあって、42週までには生む必要があるので、

出産の2日前までマタニティヨガを受けることを

先生のご愛情により特別に了解して頂き、お世話くださいました。

43歳にして無事に、何事もなく自然分娩で出産が叶いました。

これも分娩に必要な筋肉が養われていたからだと思います。

誕生日は・・後で聞いて驚いたのですが、みえ子先生と同じ日!!

余りの偶然に・・・神秘的なことが起こるものなんですね。

赤ちゃんの命名は・・・みえこ先生の名前の「美」を頂戴し

命名させていただきました。 
元気に家族に囲まれすくすくと育っています。 2018年7月

43歳初の妊娠!7か月で妊娠出産が

ホリスティック Muna Yogaスタジオの妊活セラピーとレッスンと

で叶えられたご体験です

***************************

◆詳細をお知りになられたい方は、是非こちらをご覧ください↓

ホリスティクMunaYogaの妊娠しやすい体づくりの

妊活専門ヨガレッスンがご受講いただけます。

 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です